2018.05.25

ジャパントラックショー展示車販売中

ジャパントラックショーにて展示しておりました平ボデーの販売をしております。

サイドアオリの開閉補助装置を従来のセイコーラックではなく、ガスダンパー式を採用しているのが最大の特徴です。ガスダンパーをコーナーポストと一体化することにより、内法巾を最大限に確保することが可能となりました。
また、サイドバンパー・フェンダーに樹脂製製品を使用し、軽量化しています。積載量も14tを確保しております。

詳細・価格などお気軽にお問い合わせからご連絡ください。

【spec】

最大積載量:14,200kg

車輌総重量(GVW):25tクラス

荷台巾:2,420mm

荷台長:9,500mm

アオリ高:600mm

 

 

 

 

2018.05.15

ジャパントラックショー2018へのご来場ありがとうございました

5/10〜12とパシフィコ横浜で開催された「ジャパントラックショー」に出展いたしました。
会期中、日本初装備となる「ガスダンパー式アオリ」を採用するなど、耐久性と軽量化(積載量14.2t 内寸巾2,420mm)に挑戦した大型平ボディ、お客様の課題解決架装事例としてガスボンベ運搬車を展示させていただきました。
ご来場いただだきました全ての皆様に心より御礼申し上げます。

ゆっくりとお話を伺いきれない点も多々あったかと思いますが、これより商談希望を頂戴した企業様のもとへ、営業担当が全国各地にお伺いさせていただく予定でございます。ぜひ実車・現場を拝見させていただきながら、課題解決のご提案をさせていだきたいと思います。御社のお近くに伺っている場合もございますので、ご連絡先を頂戴していない企業様でもお気軽にお問合せください。

「即戦力を創る企業」信濃車体製作所をどうぞよろしくお願い致します。